クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


ラオス

まあまあのサイズかも。

ワインセラーで低温飼育したのが良かったんすかね?

その分時間はかかったなぁという感じで。



私の中では「ギリギリ累代種」なんですよね。

今季の目標は達せたということで、ってまだ羽化してないがな。







グランおもかげ

こんな日がくるんじゃないかと思っていた・・・






ラオス羽化


グランディスって・・・大層な名前つけおってぇ~!



なんすか、その逆ギレって。







グラン30

5月から放置してたんですが、割ってみると中はそれほど劣化もしてなくて、いい感じ。

グランとはいえ30gってなんか響きがよくないすか?
え?何そんくらいで自慢してんだ?



どうもすいません、くわっ!  ソレ ヤリタカッタダケ・・・





グラン30-2

詰めるの面倒いんで、こんな感じで・・・安いブロックに変えようかな・・・なんか本末転倒のような気もするな・・・








グラン一応

VN材投入し、期待に夢を膨らませていたラオスグラン。(←ケロッグの仲間じゃないですよ)


産んでただけマシなんですけど、2幼虫2卵、むーVN材いいのか悪いのか・・・



VN材の感想としてはですね。

コナラと同じように加水したら、べちょべちょになってますね。



中のほうが固すぎて、割るのが面倒い!! 





アンタガ、カスイシスギタンデショ








ラオスでるでる
でるでる、幼虫4頭(里子へ)と、卵10個~

まだ材も突っ込んでるんで、十分でしょ~ニョハハー

グランディス初めて生んだでぃすよ~ なんちゃって~



インドは産んでないんですけどね・・・うちインドはなにかと調子悪いなぁ

ラオスグランセット20080309

えーと、3月ならもういいですよね?ね?
気ぃ早ええ


ラオスグランセット②20080309

こいつも気ぃ早えええ

ラオスグラン♂

【終了】マークがついていたこのカテゴリ。(誰も気づいてないの?)

復活しました!
ネプ1号さんに成虫ペアでいただいちゃいましたよ、うへへへへ。

いや~お仕事の邪魔して、虫ももらえちゃうとは天使のようですなぁ~。わはははは 


オマエアクマカ


グランチョンパ

グランは気が優しいってきいてたのに・・・

おかしいな~  がく。


ラオスグラン♂

しかし、このちっちゃい人が犯人とは思いにくいんだよな~・・・

えええ?俺? 俺なの犯人?

よし!

暇なんで、とりあえず前倒しでペアリング開始!


越冬はしたし、大丈夫でしょ。 

チビグランしかも♂のみ

「あの~、保険に入りたいんですが・・・。」

「申し訳ございません。当社ではbid依存症、特にそのような小さな♂のみ2頭も購入するアホはダメでございます。」


チョット!チョットチョット!!



Nさん・・・やはり買ってしまいました。♀も。

