クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


わーお

何か嫌なことでもあったんでしょうか。


わーお2


こいつがホシです ↓

わーお犯人

秋ブリは初めてだったんですが、もうボロボロ。


材もヘンな材使ってたり、水分多すぎたりして、これまたボロボロ。




♪きっみとよくこんお店に来ったものさ~♪

日本海ブルースさんより、28g幼虫の血統の♀を以前いただいてたんですが、この度追加で♂と予備♀いただいちゃいました~。


28gっすよ、28g。



にじゅうはちぐらむぅ~

日本海ブルースさんからいただいた28gという巨大な上阿古の幼虫。

♂はいただいてからの管理が悪かったのが原因で、蛹のまま★になってしまいました。がくーん。


タイミング悪い菌糸交換で暴れまくり、更に蛹室を3軒ぐらい建て直すというスーパー棟梁みたいなことさせてしまいましたので・・・


幸い♀は成虫でおりますんで、兄弟DNAは残せると思いますので、アウトで頑張りたいと思います。

やっちゃいました。

これで何度蛹室壊したことか・・・

折角いただいたデカ幼虫でしたが、もうDNAを受け継ぐ役目に徹してもらいます。

所謂・・・

小さくてもいい、たくましく育ってほしい

って奴ですね。え?わからない?

日本海ブルースさんよりプレ企画にて上阿古新成虫♀+♂幼虫(28g)のペアをいただきました。

28gっすよ、28・・・そんなの実物見たことありますか、貴方。

フンフ~ン、私は昨日到着した時・・・菌糸の中に潜っているので見えませんでした。

