クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


joker1


joker2

Jokerはやっぱカッコエーなぁ~。

大きさは計ってない(一番大きい幼虫が逝ってしまってちょっと萎えた)んですが、70mmはあるっしょ~。







Joker蛹

23g幼虫もやっと蛹になりましたか。 長~~

残り♂2頭一応全部蛹化したみたいです。



で、一番大きな幼虫(30gね)は・・・  ドゥルルルルルルルルルル・・・







joker30g



がくがくがくぅ~~ん





これ私がつなぎ合わせたんですが、元はコアファイターが飛び出す瞬間みたいに(わ、わかりにくぅ~つまり3枚おろしね♪)なってました。

なんか、グレープみたいな甘酸っぱい香りもしたりして・・・



青春の苦い思い出ってやつですかね。








joker30g

ポテンシャル高いですな。

期待が大きい血統ですな!

このタイミングで掘りだしてしまったショックはもっと大きいですけどぉ~




Joker順調

おらおらおら~~


羨ましいっていってみろぉおおお



はじめての27g


ドーレミファーソラシードー♪

YSPさんからいただいたJoker血統ペアリング開始。


本人は忙しくてヘロヘロ(失礼すぎでしょ)みたいですが、クワのほうはもう元気で・・・うえへへへ


小ケースよりちっちゃなケースに同居で暗いボックスへ。


もう、それ以外することない・・・田舎の大学生みたいな感じで。 




It's a パーラダ~~イス!!




Joker②♂羽化

こ、こいつのポテンシャルはこんなものではないはずぅ~!

まあ、次世代ね。

73mmでした。

♀が1頭蛹になりました。

他の♂や♀もきっと蛹になってるような気がします。

菌糸も劣化してないし、このまま放置がよろしいかと。

さすがジョーカー、ポテンシャル(また言ってるし)の高さを感じます。

もっともっと育て~、大きくなれ~。

ジョーカー幼虫

大きいオオクワガタが大好きな私はYSPさんより、親が76mmというのに強烈に惹かれ、ジョーカー(産地ハイブリットでYSPさん独自血統)幼虫をいただいちゃったのでした。

IN、OUTで頑張ろうと思います。
OUTは問答無用で大きいの狙いますよ~。
手段を選びませんよ~。(←うわ~なんかやりそうだな~)

