クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


て、


撤退じゃああああ!!




ワァーワァー・・・

休眠させる為に常温部屋に移したユーロ♀。



カチンコ・・・



死んでんのか、休眠してるのかわからなぁ~い。

ユーロミヤマ秒読み

新たにピラミッドから発見されたミイ・・・ゴフッ!


これ昨日の様子なんですが、今日羽化してました。

え?どうでもいい?






ちっ。

ユオロミヤマ♀蛹

ちゃんと蛹になってくれて助かったっす。

ヒャッハッハッハッハッハ~!!



と思ったら、

ローゼン蛹が菌糸に食われてたんですよね・・・

4頭いたユーロミヤマが2頭になってました。アハアハ

♀は前蛹で、♂は幼虫。
無事に育つか?

もしかして無事羽化しても羽化ズレ? エヘ♪




ユーロミヤマ20070421

「げろ、1頭落ちてるし・・・。」

本当に死んでんのか?と指で軽くモミモミしてもピクリとも動かないので★と判断し、処分しようとしたところ、数十分後に蘇生。
(ばあちゃんがまだ来るなって言ったとかなんとか・・・)


あーあぶなかった。

ユーロミヤマ幼虫

なんかミヤマの幼虫オレンジ色で頭デカくてかわいらしいですね。

南フランスってとこが斬新な感じ。
フランス・・・ナポレオン・・・ホリエモン・・・ホリエモン血統?

だめだな特許庁が許してくんないもん。

ユーロミヤマの幼虫買っちゃいました。でへ。

今までは「寿命が短い種は好かん。」とか言ってたんですが。

だって、超合金みたいでカッチョいいんだも~ん。

※超合金知らない方へ
 超合金とはカッチョいいロボットなんかの人形です。地球にはない合金でできています。

