クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


飼育種がへらない理由がわかりました!


なぜか、♂もしくは♀しかいなくなって、「ああ、このままでは絶えてしまうぅ。」と思ってる種類の虫が天から舞い降りるんですよね。

こんな感じで。
バナハウbid




自分では購入したつもりも、もらった記憶もないのに、なぜか飼育ケースの中にいるという・・・疑問に思ったんで、部屋にビデオカメラをセットしてましたら・・・




ギャー!! 




私がウホウホ顔で60サイズの発泡スチロールを開梱してるぅぅぅ。  モロパクリヤン






ただ1頭だった♂幼虫が羽パカで羽化。

ん~それなりに生存できれば、ブリはできなくはない感じなんですけどね。


天然蛹室だったんで安心してたんですけど・・・まあ屋根開けちゃいましたからね・・・






バナハウ

それは流石に放置しすぎでしょって?

いやいや、遠目からでも見やすいように、ここまで引っ張ったんですよ、ええ、嘘ですけど。









バナハウ20090328

なんかないと写真撮ったらアカンのかい、おうおう~!


ふぅ~かっこえ~



先日♀をみたら、フセツが1本とれてるじゃあないですか!

このままだと、いざという時にもう使い物にならなくなって・・・

♂はどっちにしようかな・・・


こいつか
こいつか?

それともこいつか
それともこいつか?

あとの方がビミョーに太い気がしましたが、最初の方が5mmほど大きいので、やっぱこいつに。

ということで縛り上げて、と。


バナハウペアリング





バナハウ離れんかい

はいはーい、そろそろ離れてくださいよ~っ

そんなファッションセンスないですよ~っ

バナハウショック


さきほどの記事で調子こいてたら・・・


天罰きました!!




一番デッカイはずのバナハウがバナハウが・・・     ギロチーン






バナハウ羽化20080405


飽きた?

バナハウ続々羽化20080329


ま、それほど大きくはないですけど、太くない?


アルキじゃないですよ、ね・ん・の・・・プツッ、ツーツーツー・・・

バナハウ50g20080329

最近しけしけ気味でしたけど、久々に50g超えてきたづらよ~(アンタだれ)


ヘラの♀じゃないですよ、ね・ん・の・た・め。 ヤーラシ~

バナハウ♂20080309

た、大変っすー!

これ見てくだされ~!


バナハウ♂②20080309



デカくね?


ヤラシ~

バナハウ蛹はじまり

いつのまにか蛹化はじまってるし・・・


バナハウつっこみ

こいつももう体重落ちかかってるけど、もう詰めたんだよおおお


ショックで食わずに蛹化するなコイツ。

バナハウ20080120


順調順調。ひょーほほほ


縮むなよ~・・・




いっそこのまま固めたろか!


