クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


バラバックヒラタのペアリング(同居)開始ぃ~。

ふと見ると♀は羽化後1年超えてるし、♂も8ケ月超え。

で、焦っちゃって。


よく考えるとまだ先でもよかったような・・・パラワンやスマヒラと同時期に・・・うお、お金がお金が!

バラバック975

maverickさんからいただいたバラバックヒラタの♂がついに羽化しますた~!
結構放置したんですよね、ええ我慢しましたとも。


1頭は縮みいれても97.5、もう1頭は96.5です。




いや、デカくね? モウ、ワカイフリシテバラバック965


バラバック♂縮み


縮むなー!


イヤソウイワレテモネー

・・・まだ瓶の中にいます。 ソレデモカクカ・・・

バラバック061112

49g・・・へってるし。
やっぱ1400じゃ容器が小さすぎたかな~?それとも菌糸の品質かな~。

2L便に入れ替えました。

380菌床~!!  


の失敗した奴・・・

バラバック1頭瓶交換しました。

50g~!

どりゃあああああ!



大きいんでしょうか?  ん?

さらにこれもmaverickさんからいただきました。

バラバック・・・去年?新産地として発見された?
ほうほう。

どのような特徴があるのか、今回4種もいただいちゃったので、羽化させて比べてみましょう。

