クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


ブータン家出

えーと、今年の10月じゃないよね・・・




ブータンぶーたれ

いやー、



御留守とはねぇ~








ブータンアンテ74mm今年最高

ネプ1号さんにいただいたブーアン(ブータンアンテ)、今年最高が74mmでした。


結構80mmって大変なのね・・・

74mmで「でけ~♪」と胸弾ませていた自分が恥かしい・・・

ブータンタラ蛹♂

大地をつかーむ両足とぉ~♪

・・・そうか、しらないか・・・というより、こういうのをダフッたというのかも・・・



ネプ1号さんからいただいたタラ(ブータン)、♂が3頭蛹になりましたが、なかなか良いっす。

ブータンアンテ初羽化♀

ブーアンアンテ(タラ)♀羽化~。

こっちは比較的調子いいなぁ・・・インドはダメだけど。

ブータンアンテの♀が続々と蛹になっています。

あー、なんかいいっすわー。

普通に順調で。

癒されるぅ~。

ブータンタラ39g

♂は43,39,38g。
♀はだいたい皆13~14g。

いいんじゃないの~?

ネプ1号さんにいただいたブーアンですが、先日瓶交換の際体重計ったらどうも4♂2♀? 5♂1♀? ?? って感じだったんですが・・・

2♀いただいちゃいました。
これで3♀か4♀か。

・・・よっしゃ~幼虫とって売るぞ~


いやいや、いやいやいやいやいや・・・・・・・・・・・・

これもネプ1号さんに・・・。

ブーアンは以前ペアで購入したんですが、ペアリングする前にどっちも死んでしまいましたので、今度は頑張るでーす。

激太の「アンタが大将」血統を作ってやるですよー!!
(出来れば頭の中でテーマソングを歌ってもらえると助かります。)

♪アンタが大将、アンタが大将・・・・今日もせっせと自己暗示~♪

