クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


一時は撤退も考えた台湾・・・ふと♂を見ると、むむ、なかなかカッチョエーじゃーありませんか。

ということで、♀新成虫をbidしまして、気合十分でございますよー。



写真もないんかい。ヒュルルー

同居中、♀死亡・・・


やっぱりチョンパかな?


ということで、早々にカテゴリ終了~。

台湾②

画像アップの方法わかりました~。
お騒がせしました・・・サーバさんごめんなたい。(赤ちゃんしてもダメ?)

分かりました~・・・・・・・・・使い方が。(ゲロ。)
いや~、使い方がわかってなかったとはね~わはははははははははは。

で台湾もう1枚あげてみました。

ためしに書き込みを・・・。


台湾きました。


見本写真と同じだと一生懸命思い込ませている最中です。


台湾オオ(黒船七丸)


台湾オオ

2006/6/6
いや~。
暇で暇で。

思わず落札してしまいました。
台湾オオ(黒船七丸血統)・・・血統もいいけど、産地を教えてね~。

でも、ちょっとグランっぽくてよくないっすか?

ちゃんと写真の個体が届くかな~?
届かなかったら、即効JAROります。
「こら~、届いた虫、シークレットブーツはいとるぞぉ~・・・。」

