クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


アウラタは死亡

ちょっと!
変なもの想像するのは止めてください。キャッ フケツゥ

アウラタが緊急事態っす!

蛹1つ変死!・・・残り1蛹・・・

アウラタつながり

ずぇーんずぇん期待してなかったんですが、つながりました。

・・・2頭!

ペアになることを祈ろう。

アウラタ緑

2006/06/03
calcan3000さんからいただいたクイーンズランドのアウラタです。
一度全滅させた後、calcan3000さんにまたいただいて・・・。

その子供達がやっと全て羽化しました。
いろいろ里子に出したりして、7♂3♀しか残ってませんが、その中に・・・つ、つ、つ、つれいふぁうれyらせあwさ。

ついにでた~っ!!
ミドリ~。
種親決定です。

