クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


国産オオクワのマイギネスこうすぅぃん~

バイパーの面影はないけど、更新は更新




75mm達成~ ぱふ~ぱふぱふぅ~   エー コノジダイニィー






バイパー普通

謙虚に、そして着実に実績を積み上げていく・・・我ながらシブいですな。







・・・ギネスホルダーって呼んでもいいんですよ。







皆さんこんにちは~。

マイギネスというカテゴリを作りました。
我ながら寂しい奴だと思います。
いや、クワカブの自己最高記録を記録する為には必要ですよ、やっぱ。
まあ、幼虫を落札し、せっせと増やしている私は、たいした羽化実績もないのですが、物事はやはり形から、といいますからね~。準備が大切ですよ。
どんどん追加していきますので、よろしく御願いします。



<国産オオクワ>
●星野村産73.5(←点以下を頑なに強調。)

<ツシマヒラタ>
●北朝鮮産79(信じなさい。そうすれば救われます。)

<ブルマイスターツヤクワガタ(だったっけ?)>
●インド ニルギリ産95(見事な長歯型・・・いやマジで)
ブルマイ95mm


<パラワンオオヒラタ(だったっけ?)>
●ブルックスポイント産(でけ、でけ、でけ~)
マベパラワン98

