クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


メタリ羽化美しい

これほど美しかったとは・・・

エラフスが綺麗なのは噂で聞いてましたが、ペレメタもこれほどとは・・・


美しい~~

ペレメタやっと蛹化

おお!♂・・・
デカいかどうかなんてどうでもいい!

俺は、俺は、


1/2の勝負に勝ったんだぁー!!


うおおおー



ドウドウ

アゴが片方折れたメタリ♂ですが・・・やはり★になりました。
アゴ俺が原因なのか、人工蛹室が大きすぎて寝返り打てなかったのかわかりませんが。

のこり1頭・・・どうなるのか~っ?!

せめて・・・♂であってほしい。

メタリ♂蛹化したのはいいとして・・・

片っぽのアゴふにゃふにゃ(折れてる)だし・・・

まあ、累代には問題あるまい。

外からは見えないんですが、多分蛹になってますよ。

とりあえず♂と♀であってほすぃ。

おいおい、前5頭いたのに、イキナリかよ~!とお思いでしょ?

違うんです。
ずーっと前に2頭になったんです。


その時書けよ!

ペレメタ幼虫

2006/05/23
YSPさんからいただいたメタリフェル(ペレン)です。
本当はマットがいいらしいんですが・・・間違えて菌糸に突っ込んじゃいました。1頭しか食痕でてないんですが・・・。

