クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


タラ3♀

結局うちの♀は穴掘りが大好きだっただけみたいで(←産卵失敗した、え? いちいち言うな? はい)・・・

ネプ1号さんにまたいただいてしまい申した。



しかし・・・「猿でも幼虫採れるよ材」を使って失敗してるもんで、自信なし。






やっぱり掛かってないんでしょうか、タラ、レギともに不発。

レギは撤退っすけど、タラはどうにかしたい。

♀も♂もまだペアリングできるぐらい元気なので、最後のチャレンジっすね。


タラ同居セット


さっき、♀の突撃くらって逃げ回ってたけど、大丈夫かな・・・






タラ

人間年とってくるとダメですなぁ、こう、諦めが早いというか、そもそも期待していないというか・・・

まあ、一応保管するんですけどね。


バレンタインデーとかも期待してないんで、いっそ出張行っちゃおうかなとか思ってたりするんですけど・・・

まあ、一応出社するんですけどね。







レイシ材ってほんと凄いな!!


軟らかくて割り出しし易いわぁ。

・・・


いやー、軟らかいわぁ~。

・・・


軟らかくて最高やわぁ~。






タラ2回目

は? 前のと同じ記事に見える?


はぁ~て、わかりませんなぁ~



まあ、ビジネスマン風にいうと、




ん~、ちょっと判り兼ねます 





デジャブでも見たんじゃないっすかぁ~







最初はカワラ劣化菌糸でとか考えてた(というか突っ込んでた。)んですけどね、


どうもね~


ビミョーでね~


僕そんなにヒマでもないしね~



手段えらばす

もういいっしょ、産みさえすればなんでも。多少金かかってもぉ~   ウッワ、ヒラキナオッテルシ







タラセット1

この前レギを同じセットに入れてて、今日見たら中ボロボロにしてたんですが、そんなことで挫けちゃいけませんよね、うんうん、いけないなそりゃ。

ということで、同~じセットで。(だってこれしかないし、待つの嫌なんだも~ん ぷー)


タラセット2

しかし、タラもレギもカワラ菌糸買ったり、3令で暴れたりめんどいんだけど、セットの時はなんでこんなに楽しいんだろう・・・









MAXタラ

むー、初の70mm超え。


迫力が違いますよ、迫力が。


種親決定~。

タラ修理中

おお、ええ感じで羽しまっとるやないか~い♪

タラ♀羽化


いつみてもタラ♀はいいですな、丸っとツルっとしてて。


タラ♀羽化②


・・・一応、♂じゃないか、もう一回確認しとこ。

え?お前も終わってる? うっさいわ、ボケぇ~!!


タランドゥスの幼虫がちょっと想定よりオーバー。(カワラ沢山買うの厭)

どなたかいる方いたらトバしまっけど、いかがでしょ?


先着1名5頭セットで。



タラ穿孔




ほら~!




って、見えんがな。

