クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


79ツシマ

ツシマ計測しました。
素人測定ですが79mm!

大きいのかそうでもないのかじぇーんじぇんわからん。

でも・・・



自己ギネスに登録するざます~。

ツシマ3号これもいい!

このツシマ血統やっぱいいでしょ。
3頭目の♂もほれ、この通り!

どうですか!この・・・


アングル。

ツシマ♂2頭目

ツシマの♂2頭目が羽化しました~。
1頭目もなかなかだったんですが、こいつも結構アゴ伸びていい感じ。

ただ・・・


落として、ちょっと水がでたんですよね・・・


大丈夫かいな。

ツシマ♂羽化812

ツシマ羽化~。

なかなかアゴ長くてえーっしょ~?えへへ。



・・・誰も聞いてなかったら寒いな~。

ツシマの♂きましたよ~。

なかなかアゴも長めでえーんじゃないのぉ~。

・・・まだわかんないけど。ツシマ♂羽化


ツシマ♂蛹化

♂が蛹化しました。
そうです、2L瓶にいれた途端に前蛹になったあのアホツシマ君です。

大きさはわかりませんが、♀はちっちゃくて面白くないので、♂というだけで、それなりに満足です。


ツシマ蛹化はやすぎ

先日大奮発で1900ccへ突っ込んだのに。
少しも食わずに蛹に・・・しかもそんな中途半端な場所に!キーッ!

ツシマ

2006/05/23
Lisaっちのパパさんからいただいた成虫からとれた幼虫です。
これも何人かの方に里子に出しました。
シャープな長いアゴでお願いします。

