クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンデカビン

ドデカ瓶に投入のマンちゃんもついに羽化したようですな、ふむふむ。

ドデカ瓶掘ったら、ちっちぇー! ひぃ~! みたいなオチだったらいやだな~、と♪

はい!ここほれマンマン、ここほれマンマン~♪




デカマン


そっち~~~!?






スポンサーサイト

普通マン

私なかなかこういうのに遭遇しないんで、思わず写真とっちゃいました。


まあ、今はというとですね、


「羽がまだ収まってないからって、それがどうした。」


っていわれるんじゃないかと考えてるぐらいに冷静になってます。





マン♀蛹

この今となってはどうでもよくなったジャンビーマちゃん。

♀は蛹化しましたが、♂はまだ幼虫。

・・・


マン♂まだ



艦長ーー!! テンションが維持できません!! ビー ビー ビー ビー






マンディブWILD

相性激悪のマンディブでもWILDなら、ねぇ、交尾だって向こうでしてるだろうし、ねぇ、ホラ、わかるでしょー? これで生まなかったら、ねぇ、ホレー。

ラクショーーーー!!


マンディブWILD



・・・


アハ♪ 私、用心深いタチなもんでぇ~。

大ケースだったらもっと入れたと思いますぅ~。







まんちゃん


まんちゃん2


ワイルドな♀、か・・・

あらためてペアリングしなくてもいいよな、こいつ遊びまくってんだろうし、し、しかも野外で・・・や、やらしーーー!!


はぁはぁ。




 






何がVN

結果4頭でてきて合計5頭・・・しょぼぼぼ

ここは一発VN材しかない! 実績もない! 

ということでVN材投入~


気合い

どうです、この♀の気合顔・・・どうみても怒ってるでしょ。





マンディブ憤死

テープ巻きつけてたのに、アレ? テープは?

おまけに♀はひっくり返ってるし、オイ、起きろ起きろ・・・



ガーッピーッ

もしもし、こちら現場、ガイシャには外傷ありません。

ガガガーピーッ





となると・・・やっぱり・・・いじめられたんじゃろか・・・






マンディブセット解体~!! プーハープーハー♪


・・・1頭・・・しかも3令・・・ビミョー!!



全然微妙じゃないか。







設計ディブセット

●●屋さんからもらった♀、投入~。


いけいけ●●ディブ!!

設計ディブ♀

来ました来ました。

写真もなぜか美しいですな!

大事な花嫁さんは大事にせんと君、せんとですなぁ~。



ペアリングいきなりかよ



いきなり到着当日にペアリングかい。

マンディブメス?
マンディブって産卵苦手なんですよね~。


・・・こいつ本当にメスか?


そうだそうだ! 私のテクが問題なんじゃない気がする!


マンディブメス?②


もしかして♀の形して気持は♂とか・・・あ、見苦しいですか?

マンディブセット

チャレンジから2年・・・3年?

どうも微妙なところで、100mmの壁が越えられないんですよね~。


え?過去最大サイズ? ひゃ、100mmは超えてないかなぁ~

正確なサイズ?




あのね・・・人生、白と黒だけじゃないんですよ。





マンディブセット②

ほーら、そんなヤボなことばっかり言うから、♀スネちゃうし・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。