クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


ラマきたーっと


ちっ、またこれかよ・・・



だ、誰だー!?誰かいるのかー!!




お・れ・は・し・つ・こ・い・ん・だ・-





人間やっぱり何かのこだわりがないとダメっしょ。


ラマ、落札しました。



固執といってはいけません。こだわりです。

そして1人になった

・・・

セット時、ワイルド4♀も突っ込んだのに・・・ずぇんずぇん産んでなーい♪

なんか産んでる気配だったのに。


魔法のクスリ

しょうがないから、今回は魔法の粉をいれちゃったりして~。


フフフ、坊や達よく肥えて美味しそう、いや可愛いねぇ~ヒッヒ

ラマセット20070901

先日全滅したと思ってたラマヒラタ・・・生き返りました~!!




・・・すんません、買いました。

で、2♀購入のつもりが、合計4♀も・・・面倒臭いんで、4♀全部突っ込んじゃいました、ナハナハ♪


え?面倒臭いならラマやめたら?


ちっちっ、そういうもんじゃないんだなぁ~~~

いや~、虫って・・・ブリ失敗すんじゃないですかぁ~。

でもって自信なくすじゃないですかぁ~。

そしたら!アラま!


bidにでてるじゃああーりませんか! シラー


そもそもこのキャラ、ウザいじゃないですかぁ~。


ドナドナドナ~ドーナー♪

生き残ってると思ってた蛹・・・なんかおかしいので掘ってみたら・・・カビーン、いやガビーン!で、カビとるしぃ~。

ラマパカ

あらら、他のがバンバン★になっていく中、やっと羽化したと思ったら、パカ・・・

奇形ラマ蛹

すでに♀が1頭羽パカで羽化しており、こいつは奇形蛹です。
凄い頭がヘンな感じで突出しているので無事羽化は無理だろうと思います。
(羽化したらしたで結構怖そうな感じ)
他の前蛹も、どうも3頭ぐらい落ちてる感じです。(黒くなってきた)

温度が高すぎたのかな?

この時期なかなか難しいですなぁ。油断しとったですわい。

ラマ様蛹

ラマ軍団が蛹になってきました。
これ♀っす。


ラマ様前蛹

これ♂っす。

ほんとかぁ~?

ラマ幼虫20070324

わっからーないー♪♂か♀かわっからーないー♪

と思ったけどわかりました。


♀ちっちゃすぎ。

ついに最後の♂8世が★になりました。

多分再後のセットは不発でしょうから、えーと冷静に考えるとぉ・・・


8世ってことはほぼ8ペアでー・・・

死ぬまでセットを繰り返したのでー・・・

セットした回数は分からないぐらい沢山でー・・・


とれた幼虫はー・・・7頭。

あー、なんか頭がボーッとするな、計算が上手いことできませんね、ハハハハハハ、あはあははははは

ラマ・・・1頭家出しました。

書置きはありません・・・ゴーン。

