クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


テンドン呪い①

あれ、せっかくのバーク背景での撮影でも格好よくないなあ・・・


テンドン呪い②

やっぱテンドン・・・またしても呪いが・・・

テンドン追加

負けると分かっていても戦わなければならない時がある。

死ぬと分かっていても戦わなければならない時がある。


のろわれた血統であっても え?もういいですか? あ、そう。

テンドンいつもながらちっちぇ~

今F4なんですけど、この親の世代も相当おかしかったんですよね。

異常に小さな幼虫が頻出。

クワ友さんとこに飛んでった奴も大差なかったので、私のウデが悪いのとは関係ないと思います。

で、ウデのない私はとりあえず菌糸からマットに交換してみちゃったりするわけです。

テンドンやっと・・・

やっと取れました・・・5頭。

ね、狙ったんですよ!!

わざと  5頭だけ取ったんですよ。


あえて  もうえーっつの

テンドン20070519羽化

アンテです。

アングルが悪くて・・・


まあ、ちっちゃいですけど、一応♂も羽化っちゅーことで。

テンドンB3♂蛹

このテンドン・・・幼虫は大きくならないわ、極小で羽化不全続出するわ、まともなのがこんなちっちゃいわ・・・

いい勉強さしてもらいましたわー。

テンドン♀怒りのレイシ味の素

これでもか(ヘラ糞入りマット)!

これでもか(味の素溶液まぜまぜ)!!

これでもか(砂埋めレイシ材投入)!!!


これで産まなかったら・・・



泣くよ。

アンテ♀セット投入

インドアンテを投入しました~。

この系統、あまり成績がよくないので、ちゃんと産んでね~。

テンドン♀~

これでどうやらテンドンアンテもつながりそうっす。

ところで♂は?

激チビ♂やはり無理か

27mm♂・・・しかし激小でおまけに不全。

やはりダメでした。

アンテ羽化不全

インドあんて・・・激チビだったんですが・・・やっぱり羽化不全でした。

完全には脱げてないような・・・しかも超はねパカ・・・長くないと思います。

テンドンほやほや蛹

激小ばかりだったテンドンアンテ・・・救世主登場~。

どうです、この普通サイズの♀!!

さすが救世主。

うお!まぶしい!

輝きすぎ!! ソレイイスギ  

