クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


やっぱりペアリング自体が上手くいってなかったんでしょか?

数回のセットで1卵も産まず。ずがーん。

ミミズ牧場①

スマヒラ(ベンクール)5回目のセットも一切産まず。


・・・


でも、大丈夫。


ミミズ牧場②

ご覧ください~!!

生まれ変わったベンスマセットの姿を~!!


使用マットを篩いがけ。

・・・根拠は不明だが、微粒子がいいと何かで読んだんだ。



コナラを埋め、トレハを混ぜた発酵マット投入。


・・・根拠は不明だが、何か入れずにはおられなかったんだ・・・

ソノキャラハダレナンダ

ベンスマ恐怖セット

3回目もボウズだったので、念のためペアリング。

♂を縛り上げ、同居させた途端、もう~♀噛む噛む。♂の脚、触覚など噛みまくり!
逃げる♂を追い掛け回す始末で・・・


ベンスマの旦那~、そのじゃじゃ馬ちゃんと馴らせたってくださいよ~っ!


ぐ、ぐっどらっく。

ベンスマ結束同居セット

早速、ベンクールスマトラヒラタを同居で投入っす。

ハンドペアリングはやはり無理っすわ。

おお~♂ちゃん、恨めしそうないい顔してますな~(お前悪魔か)

あっちのほうも・・・いい仕事お願いしまっせーエヘエヘ(オヤジぃ~)

産まんのぉ~。

ちゃんと掛かってないんかのぉ~。


そうこうしてるうちに♀死んだりして・・・

ベンちゃーん・・・

難しいのねぇ・・・

「楽勝楽勝ハイハイさっさと産んでねー」ということで組んでたセット撃沈。


「ハイ夫婦生活からやり直し! すぐ産んで。今産んで。」

ベンスマVIP

せっかくなので(何が?)、ベンクールスマヒラに止まり木をいれてあげましたよ!
これで、ベンちゃん喜ぶと思いますよ!



・・・それぐらい・・・恩着せがましい奴(byスマヒラ)

スマベンクール♂

2006/05/21
スマトラヒラタ(ベンクール産)の記録を開始しました~。
こいつは、すま虎造さんよりペアでいただいたものです。デカクて凶暴で・・・いいっす~。
新成虫なので、ちょっと熟成させまして、ペアリングは夏以降で行う予定です。

