クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


スマヒラセット

もうセット画像あきた・・・


スマヒラセット2

しかし・・・この♀・・・やる気だ・・・

スマトラ不全

による羽化不全。

胸もまっすぐにならない強烈さ。


むー、長くは保つまいの・・・

スマアチェ産んだ

6頭産んだ~♪
7頭産んで、つぶれて消えた♪

プ~チプチするな、スマアチェ産まそ♪

スマヒラ(杉山系)到着

クワ友さんから頂きました~。

・・・


あくまで念のためであって・・・別系の血がそのうち必要になるかもと思ってですね・・・いやそうでなくてもINとOUT両方やってみようかなとか・・・

「取れそうもないんでしょ。」
あーあー、何も聞こえない、あーあーあー

アチェの親虫が死亡しました。
結構アゴ太くてカッチョエー奴だったんですよね。
でも子供は取れてますので、また頑張りましょ。

それにしても・・・今日はじめてこのブログ見た人は「なんちゅー縁起の悪いサイトでしょ。」って思うだろーなー。


え?そんな新規はこないから大丈夫?

こんなに赤くないスマヒラ

蛹室が羽化目前で劣化崩壊し、人工へ移していた者が無事羽化しました。

「ゆでたて蟹」血統と名づけよう。

イヤ、ソレ、フラッシュデショ

スマヒラ06年度♂羽化

♂羽化~。

ガラス越しに計ると、90mmほど、おほ、おほほほほほ・・・

このまま樹脂で固めたろか。

スマアチェ蛹化

アチェ羽化しました。

なんかちょっとデカめじゃない?

えへ、えへへへへへへへへ。

あは、あははははははははは。

バクテリア利用

・・・いや、ちょっとスマヒラの幼虫でデカいのがいたもんですから・・・。

こいつの糞には体を大きくするバクテリアが含まれているって聞きますし・・・。

この安直ヤロー!!
ぐふっ。


P.S.デカいバクテリアは入ってないですよ。怖いですから。

アチェスマ幼虫

2006/05/23
アチェスマからとれた幼虫です。
全然かってがわかりませんが・・・まあ~育つでしょ~アハアハ。

スマアチェ♂

2006/05/21
スマトラヒラタ(アチェ)の記録開始~。

オークションで入手しました。78mmとそれほどデカクはないですが、あごは内歯下がりで太いですよ、なかなか。
もう2世はキープしてますが、♀は2度目のセットに投入中です。
取れるときにとらないとっすね。

