クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


国産セット②

常温ではまだ寒いので、基地へ移動。



国産セット

起こすつもりでしたが、面倒なんでそのままペアリング開始。


もうラブホ状態。

ペアリング完了し、セットに突っ込むころにはもう10月半ば。


そのまま寝ちゃうんじゃないかな~。


よし、基地に配置換えじゃ~~

星野ペアリング

選び抜いた種親を使ってペアリングぅ。


よりカッチョエー個体を目指してぇ~、


ヒー、セイ、サト、ヨー、キー、スン♪チャチャチャ

ヒー、セイ、サト、ヨー、キー、スン♪チャチャチャ


いや漢字を分解したらこうなるから・・・


はいはい、えーそうですよ、一人でテンションあげすぎましたよーーー

星野LALA⑧♂羽化

今年の星野・・・69mm

あー、なんかフラッシュ焚くと皆一緒に見えるなぁ。


というぐらいのもんです。

エマージェンシー!
エマージェンシー!

ウーンウーンウーンウーン

どんどん蛹化しています。
最初は「うわー早期羽化かよー、チビかよー。」
とか思ってましたが、ちょっと変わってきました。


ゼリーショウヒスピードガ10バイデス。
モウスグジバクシマス。

ウーンウーンウーンウーン・・・

材のみコロガシでセットしていた産卵セット・・・見るとケース底にでてきとるでてきとるウヒヒヒ・・・ってそんなバヤイじゃないでしょ~っ!!

それはそうと幼虫が死ぬとアルコールがでてくるって知ってました?
死幼虫・・・しようちゅう・・・シーン。

私の脳内3塁コーチ、アウトのタイミングでも突っ込ませるんですよね~。

国産オオクワ・・・今、有名血統が巷にあふれかえってますね。

ほ、ほすぃ。

でも、私は自力でいいの作るんです。

有名血統の血を混ぜて手っ取り早くなんて・・・したい。

星野種親候補C♂

2006/05/22
星野村の2005年度の最大です。73.5(くどっ。しかもなぜ点以下をそんなに強調?)
種親の1頭に決定です。でっかいの目指すンです。

星野種親候補B♂

2006/05/22
これはLAとは別系統の♂からとれた(今年羽化した)来年の種親候補3頭のうちのBです。

星野種親候補A♂

2006/05/22
これはLAとは別系統の♂からとれた(今年羽化した)来年の種親候補3頭のうちのAです。

星野LA♂

2006/05/22
これは星野LA♂です。
Lisaっちのパパさんからいただきました。2世は現在セット中です。

