クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


なんか様子がおかしかったんですけど、やはり昇天いたしました。

後は別のグアドに望みをたくしましょ。


ということでカテゴリ終了~。

149の「43」が「43」が・・・真っ黒になってるぅぅぅ~


がががががーん。



うわあああああああ



注)「43」幼虫のシリアルナンバーでございます。 ケッコウレイセイダナ

yh149-43

一時期120gを超えたこの幼虫、大ダイエット作戦を成功させ、その後リバウンドすることもなく現在90g。


もう、最初から90gだったと思えるようになりました。

約2ケ月前に121gだった幼虫。

そろそろ蛹だろうと掘り返してみると・・・ま、まだ幼虫・・・むー

えーと体重は・・・91g はへ?


はへはへ?



はへはへはへはへはへ・・・

YH-149F。
こいつは12ケ月で121g。うほ!

このままおわるのか?
はたまたもう一伸びすんのか~?


角は曲がるなぁ! お、おねがい。

YH149Fの43が114g

現在10ケ月ですけど114g。
前回より伸びてます。

もっと伸びろもっと伸びろ・・・


ああ、鼻が天狗のようにぃ~

では悪いほうのニュースを・・・

YH149の♀・・・ケースのフタあけたら黒くなってました。
熱・・・???

全然わからん・・・わからんわからん、食べんとわからん


・・・って食べるかぁ。



というローカルネタを一発。 イヤーコロンデモタダデハオキマセンネ

YH149の108g

ではまず、いいほうのニュースから。

YH149の♂が108g到達しました~!!

私の煩悩の数とおんなじでーす。



え?・・・いや、おんなじですって。

100gヘラ

むー・・・さすがYH。

いい~ん。

100gでまだ白い・・・いい~ん。 キショー

YH149♀

YH149の♀・・・結構伸びてきました~。おほ。

さすがというかなんというか・・・149えへへへ。

いい感じ♪


あー、写真でしょ?はいはい、わかりますわかります。
気持ちはよーくわかりますよ~!

YH149幼虫★

またグアドヘラ幼虫が・・・育たないまま★に・・・。
このパターン最近結構多くて。

どうです、この生けるような屍。
おかげで死んでると確認するまで1時間かかりました。

