クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


サタン幼

今回も30ほど卵割出ましたけど、とりあえず前回割出の一部が羽化してました~。

bidに出そ。



サタン親

サタンペア

サタンのペアリングしたんですが、なんか性欲が薄いというか、草食男子というか、


えーい、やるのかやらんのか、はっきりせんかい。


あ、いや、是非やってください。







サタン出ず

乗っかったまま、出さず。 チーン ナシヨ





サタン2009羽化

羽化してた~。


だんだんサタンの感動が薄れていく~



サタン2009A♂

いいんだけどなぁ~

微妙に扱いずらいしなぁ~


まあ、ブリはするけど。


はかりきれず



うお! デカすぎて測れな~い!



こんなことしてもなぜか気分が盛り上がらなぁ~い。







ネプタン

ネプ(1号さんからもらったサ)タ~ン!!

どこいったすかーーー?!


もしかしてさっき掘る時に黒っぽいイモが2~3個あったけど、アレかな・・・






本日、マットの定期交換いたしましたらこのような姿に・・・


ほえほえサタン

ほえ?!


ほえほえサタン②

なんでしょう、このモヤモヤ感は?






ネプサタン交換

まだまだ、今からってところですかの~。

ま、無事でなによりですけぇ~。 アンタダレ

サタンやばげ

この青黒っぽい感じ・・・やばそー・・・育ってないしってそりゃそうだわな。

しかも1頭は真っ黒になってるし・・・

サタン幼虫、2頭神隠し。

もうハナからいなかったようなきれいさっぱり感。


ジョイで洗った食器よりキレイさっぱりで、なにかがいた形跡一切なし。

このサタン価格の暴落ぶり・・・

予想してたとはいえ、ひどいですな。



虫は何もかわってないのに、人間って勝手ですよね。ひど過ぎです。












せめて私が捌いた後にしてほしかった。

サタン2番隊20080427


サタンってですね、いないと厭なんですが、沢山いても困るんですよね。


え?聞こえなかった?


サタンは沢山いても困るっていったんですよ。



え?まだ聞こえないの?



沢山いても困るっていったの!




ええ?もー、ちゃんと聞いててくださいよ!




どうだー♪




ケッ


ヒヤヒヤで幼虫飼育したサタちゃんも、別系統まで持つ身分に・・・うは。

Nプさんありがとうごぜーます。


うちのともらった幼虫同士を掛け合わせて、そいつが成虫になるのは・・・次のオリンピック より先?

