クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


おの”ピーッ”さんからもらったヘラ幼虫、1頭は逝っちゃったものの、そのほかはまだ順調でございますよ。
(まだって、もらって少ししか経ってないんですけどね・・・)

やはりたまには飼育報告って必要でしょ。

この元気な姿をご覧ください。 ハイこちら↓


おのヘラ



早く早く!! 




あーあ・・・早く見ないから潜っちゃうし・・・ 








本日マット交換したら・・・INO系のほうが1頭家出していた。

失踪届はだしていない。






子供のころから なんでも食い付く 素直で通っている私。

今回もお勧めにより、パクッと食い付いていただくことにいたしました。


えーと、誰からだったかな~・・・Oパーツ・・・おーぱー・・・おーぱぱ



ああ、おのパパさんからいただきました。  ウワー・・・


おのパパ①



あぁ~?



6頭って言ってたのが2頭しかいねーぞ! どうなってんだゴルァ!


なんだ、3頭ずつ入ってんのか。

Oパパさん有難うございます!


え?3行前? さあ思い出せません。


おのパパ②

なんかですね、親とか爺ちゃんに凄い血統がいろいろ混ざってんですって。 オヒカエナスッテ!  ア・・・

いろいろ混ざってるもんだからカテゴリ名つけるの大変で。あーしんどぉ。





敬意を表して最初からガツーンとね、1400ccへぶっ込みました~、わはわは。 



今が絶頂とか言うな~!






