クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


お待たせしました!

虫ネタ書きまぁ~~~す。




今日はヘラの割出日だったんですけど、こういう時に限ってデジカメを家に忘れるという・・・

写真なしのショボ記事になりますことお許しください。




無事割出作業完了しました。




どうもご静聴ありがとうございました。







は? 



いや、だから写真ないんですよ。 ツイデニヒシャタイモナインデスヨ








takaまがり2

最後のTK血統♂が羽化しました。

♀とそう大差ない羽化日なんで、ブリとしてはいいんですけど、ブリするかな~。今年厳しいしなぁ~。





曲がりました。むはー



takaまがり


まあ曲がったといってもちょっとワシ鼻になった程度で、エレガントな曲がり方なんですけどね。

パリスヒルトンの鼻ぐらいなもんですよ、セレブですよセレブ。



「金もってるもんでいくら大麻持っててもすぐ釈放っすよ血統」にしようか、って長すぎ~






taka♀羽化

逆さまにぶちまけたら、羽化中の♀が。

こいつにしてみたら、お産中に地震がきてオペ室が崩壊して、しかも通行人に見られたと同じぐらい大変なことなんでしょうなぁ。

ええ、分かりにくいのはわかりますよぉ。

しかも「通行人」じゃなくて「テロリスト」の間違いですしね。







TK156蛹100g


takaさんからの156血統なんですけど・・・

最後に計測したのが100gだったんでそれほど太くも長くもないんですが、ま、許しましょう。



んー、


私の性格がまっすぐだからですかねェ?





ヘラで曲がることほとんどないんですけどぉ~






もう自分のまっすぐな性格がコワイ。






takaさんからいただいたヘラ(自分でTK156Gってつけました・・・TKはtakaさんから、156はたぶん親サイズで、G? ・・・がんばろうとかそういうのかな・・・忘れた。)ですけど、カテゴリ作ってなかったようで・・・

は?興味ない?

・・・じゃあ、朝までその話を・・・





takaグア①


takaグア②


順調といえば順調すけど、あとどれぐらい伸びるかすね。






