クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


ムニス♀羽化


こんなのもいたなぁ~。



無理するなって。だったかな・・・






ムニス

ムニスはオオヒラ系でもカワラ系でもマットでもいいとHPに書いてありました。

おお!ナイスタイミ~ン。

アホタランドゥスが全く産まないもんでカワラ瓶がすんごく余ってるんですよね。




はい、マットへ投入ぅ~





は? 4頭しかいないんですよ。 はいはい、なんとでも言ってくださいよ~。






ムニス①

4頭とも無事到着。

なんかマットが乾燥気味? 急いで霧吹き霧吹き、アセアセ


ムニス②


蒸れ死ゼッチ、いやムニスゼッチ、逞しく育ってほしいな・・・





あなたはクワユウキさんですか? はい、そうです。

あなたはお気楽飼育者ですか? はい、そうです。

あなたはまたbidで虫を買いましたか? いいえ、買っていません。




ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ




あなたはまだ懲りない人ですか? いいえ、学習能力あります。




ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ







