クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


マヤ1

マヤが羽化しました。

♀で70mm、♂で85mmぐらいでした。

一応♂はオノがついてます。


マヤ2



ほら



マヤ3




と、いうことで、


これにて累代終了~ ぱふぱふ~


つぎに彼らに会えるのはbidだぜー、さあ皆bidへGOGO~!!







一郎蛹


えーと、太郎君太郎君、オノを忘れてきていますよ。


神「ふぉふぉふぉ、この金のオノと銀のオノどっちがお前のかな?」

太「どっちも違います。」

神「ふぉふぉふぉ、そうかそうか正直者じゃのう」



あー、そういうこと~。それじゃあしょうがないわな~




二郎実は女


二郎君二郎君、君はデッカい女の子だったんだね、あーそうかそうか。




こいつらは

三郎君も女の子、と。

順子は予定通り女の子。





はぁ。





マヤ20100710

おお、おお一郎も二郎三郎、順子もみな元気だのぉ~。

元気良すぎてもう潜っていっちゃう?


お前は、えーと・・・一郎? うん一郎だな。間違いない。

・・・決して今新たに決めたとかそういうことではなくてだな、おい二郎そうだよな、お前二郎だよな? なんとか言ってくれよおい!




何にもいわないなら・・・



お前二郎ね。  ヒィー! ヤッパリイマツケテルゥー







マヤ20100509

なんかもう黄色くなってるんすよね。マヤって1年羽化なんでしょうか?


ま、それはいいとして、やはり兄妹4頭バラバラにしておくのは とっても面倒 可哀想ですし、同居させちゃいまーす。


上の写真は二郎です。


うぅ、二郎・・・もうこれからはどいつがどいつかわからなくなるけど元気に育てよ。






一郎からジュンコまで皆無事で、まあ順調というか、フツーですね。

一郎が親指ぐにっとしたぐらいの大きさで、後のは人差し指をぐにってしたぐらいの大きさです。




この先1年ぐらいは記事書かないかもしれません。






ジュ

まずジュンコ。


サブ

つぎ、サブ。


ジロ

ジロさん。


イチ

さすがイチロー。



や! ややや! わかりますわかります。

クソ面白くもない写真を4枚も重ねやがってって思ってるんでしょ?

でもね、


本人もツライんですよ。 ナンノハナシジャーイ






マヤ投入

早速投入すよ。

一応、自己紹介しときますねー。


マヤ一郎

さすが! 
一郎、堂々としてます。 ハ?


マヤじろう

マヤさぶろう

二郎と三郎は恥ずかしがりやですが、そのうちきっと「俺は兄貴よりできる男だぜぇ~ひゃはは~。」



「俺の名前を言ってみろぉ~」  ヒデブゥ




てな奴になるんでしょうなぁ。



マヤジュンコ

そして最後が、兄貴と違って奔放な女、ジュンコです。

そう、マヤジュンコ。


・・・   モウ、ナニモイイタクナイデスナ







