クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


眠りマン


どうです、このボルネオマンチャン、立派っしょ~。

まあ、うちではこんなの出る訳ないんでですね、え?そんなことないよって? 

いやいや、私、己を知る男ですからねぇ、百戦して50勝50敗ですよ。 ケッ

これはせんと君の知り合いから頂いたんですね、確かSM屋さん、だったかな。


ボルネオと言えば、川口浩の番組は燃えたなぁ~

ボールネェオ! ボールネェオ! 確かバーゴンとかもボルネオじゃなかったかな? ウオウォッ!!




さて、と。本題に戻りますか・・・





標本になりました。








原名マンガード

むふ、むふふふ・・・絵にかいたようなメイトガードですな。

1週間同居ですが、いいでしょ、もう。



原名コケセット

どこかで水ゴケ敷いたらカビがはえないと聞いたような気が・・・敷きました。

おおー、最近にないちゃんとした感じのするセット・・・






マンセット


材の状態・・・柔らかく適度な水分(いわゆるジューシー)、それでいてカビてない。




ビューティフォー!





マンセット2



雌も嬉しさのあまり呆然自失。






原名マン

このビビリ野郎、なかなか出てこねーな。

♀はもう準備OKっつーのに・・・このまま♀が★になったら・・・

その自慢のアゴ、爪楊枝にしてやろーか!







某GBからいただきものが到着ぅ~。

なぜに英語

なにゆえ英語?


マヤ①

マヤシロカブ幼虫と~


マンディブゼロ

ボルネオマンディブぅ。

むー、うちでは見たことのないオ・オ・キ・サ! フゥー♪


マンディブイチ

普段は相手にしない♀まで写真とっちゃう私。


マンディブ♀まで


よしよし、広い新居に移してやるぞ。


マンディブ新居




ドあほぅ! 




デカい家は掃除が大変なんで汚いのは当たり前なんじゃい!




