クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


なんかそんなようなこと言ってたような気がしますが、


いなくなってはどうしようもありませんな~ あははははは






国産ミヤマ

きたきた、何の感動もなく国産ミヤマ幼虫到着。

・・・

でもですね、これデッカイ血統らしいんですよ!!  ハイ、モリアガッテルカーイ?

・・・

しかし、どこにいるかわからないぐらい小さいな・・・


スペシャルアーーーップ!!・・・あ、いや、ふつうにアーップ。



国産ミヤマアップ



ボケとるし。




国産ミヤマあっ


あっ!



扱いずれ~な~こいつら~  ナンダ ソノ シャシン







