クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


ついに、スペアサタンが蛹化したようです。
そーれ♪

長角でました①

ラッキー!長角だー♪

・・・

店長~、角が長い上にチビ角も2本ついて凄くお得でーす♪


長角でました②

蜂にも2回目刺されたら死ぬっつーのに・・・


予備サタも蛹室確認。

同居なのでどっちもきっと蛹ってるでしょう、きっと。


リベンジサタン♀が相変わらずヘロリアンで期待薄なんで、気が楽になったす。

これを機に「予備サタン」っていうの格好悪いんで名前変えようかな・・・



「スペアサタン」ずがーん!!

予備サタン20070602

えへへ、こんなのもいるんすよ~
最近スーパーでアボガド見るとサタンに見えちゃって・・・え?ムカついた?

それはさておき、103gと62g。
まだまだ蛹にはなりそうにない感じです。

予備サタンもうそろそろ

まだまだのはずなのに、結構前蛹に近い気配が・・・

・・・

いやいや、それはないですよ~。

・・・

貴方もうたぐり深い人ですね~。

予備サタン毛薄い

予備サタンのマット替えました。

毛がちょっと薄いような・・・。

ま、まあ人間でも毛の濃い人と薄い人いますしね~。


でも、見れば見るほど、サタンにしては毛が薄いような・・・。

・・・・・・・・。


も、もしかしてコイツ!!


情が薄いのかも! (あ~狙いすぎましたね、お疲れちゃーん。)

予備サタン

2006/05/23
でました!「予備」・・・サタンです。
ほんものほんものほんものほんもの・・・・。

