クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


ペンチセット


忙しくてすっかり忘れてた逸る気持ちを抑えて熟成させた原歯ペンチ♂、アーンドKINGぺヴぇなんとか。

ちょっと♂♀の大きさが違いすぎる気もしなくもないですが、いってみましょう。


今年は去年のようなことはないはず。え?去年?まあいいじゃないですか過去のことは、ふふふ。  ヨクワカンネ



ペンチセット2





取れ過ぎたら菌糸代どうしようとか考える夢見る40代。







どうも私のいない間に飼育部屋に前田慶次が忍び込んだみたいで、スマヒラ♀が豪快にまっぷたつになっていたので、しかたなくbidで調達。

正直なんでも良かったんですけど、たまたま安かった奴がどうもそれなりの血統物だったらしい・・・




ぺヴぇ





なんでカテゴリがこのカテゴリかというと・・・同じアチェだし・・・♂は原歯のほうが立派だし(前科はあるけど)・・・混ぜ混ぜしちゃおうかな♪

血統物はそのままペアでやったほうが確実という気もしますけど、そこは、ねぇ、チャレンジじゃないですか。




キャハハハハ  ウワ、イットルワ








ペンチ

掘らなくてもいいところで掘ってしまいますた。

なんかちょっとシワがよってる気もするんですが、そこがまた大型を予感させるっすね。


あー、掘らんかったらな~、よかったかもな~






原歯ペンチ1

いただきました~! 原歯ペンチ(スマトラヒラタ)~


原歯ペンチ2

6幼3卵つー感じで。


羽化したらペンチで挟むのとどっちが痛いか試して見ようかな~ ワッハッハッハッハ


そうなると2本ぐらい指なくなるかもなぁ~ ワハハハハハ







