クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


ウォレス後

2♀一緒にセットしてたこちらはまぁまぁの成果みたいですな。


うおー

こういう写真久しぶり~ じ~ん



うおー2

大きいのは菌糸にいれて、小さいのは・・・大きくなるまで埋め戻しとこう。






ウォレス再しばり

bidで購入した法のウォレスは、どうも産んでない様子。

本当に掛かってんのか不安だった為、再度ペアリング。

面倒くさいので効率を考えて、そのままセット、所謂同居ってやつですな。


オリンピック代表

なんだか♀も選手団の旗手みたいになって張りきっております。




なにわウォレス①
こっちのほうのウォレスは流石ですな。

出元が出元だけに、あっちのほうも万全♡みたいな~。


なにわウォレス②

ほ~らね~





ウォレスセット♀

こいつも投入しちゃいますよ、と。

あともう1♀いるんで、ここの旦那もフォル旦那と同じである意味地獄~。


ウォレスセット

これがセットです、って毎回同じ~! 全く工夫なし~! 


もう今後は、産卵セットは写真使いまわしちゃおうかな~ ギャハハ   ・・・ああ、そもそも要りませんでしたか・・・






ウォレスペアリング

はい、私たちです。ポッ


よぉーし、そうかそうか、では1号♀いけぇ~い。



画像縮小に失敗して、クリックしてもちっちゃい絵だし・・・ヘンなキャラ使ってる場合か・・・







なにわウォレス

せんと叔父さんところからウォレスの♀×2きましたよ。

メールがきて、下さいって言って、発送完了のメールくるまで数時間しか掛からないっすからねぇ。
やっぱビジネスマンはこうでないとね。

あざーす。(いやいやビジネスマンは<(_ _)>でしょやっぱ。)


うちに残ってるというかブリード予定の種ってなぜかみんな1♂3♀とかなんですよね。

やっぱビジネスマンは最悪のことも想定してですね・・・




違うも~ん ビビリと違うも~ん!















ウォレス

ほれ、このように・・・






