クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


司「おう!苦瓜の棚を作ってくれぃ」

部「はっ!かしこまりました!ナフコにいきますので軍資金をください!」

司「あぁ?あるもんで作ったらんかい!ワレェ」



部「司令官できました!」



棚2



棚





円卓


ん?


円卓大


おお!!



「司令官と円卓の騎士たち」だ!! シラー



お会いできて光栄です!



アーサー王

司令官、そんなところにいらっしゃいましたか。

そこまで言って委員会始まりますよ。








いくらワン切りとはいえ、電話機側には履歴が残ってるだろ、ということで、わたくし司令官にかわり確認いたしました。


履歴ありませんでした。 ???



部「司令官!履歴ありません! 凄く長く語られてましたけど、司令官は夢を見られていたんじゃないでしょうか?!」


最初の記事が「乱心」かよ・・・
ニューカテゴリー(英語で言ってもだめだめ)、張り切っていきましょ。



夜中に電話があるらしく、必ずワン切りとのこと。
最初はワン切り野郎かいな?と思ってたんですけれども、司令官は頑なに同窓会にきた同級生いかもしれん、とのこと。

聞いてみると、同窓会で「実は小学校の時、あんた好きやった。」みたいなことを数人に言われたらしい。
いやいや・・・いやいやいやいや、いくら昔はそうでもですよ・・・70の爺さんが・・・夜中に?



なわけねーだろ!




いくら言っても納得していません。

流石司令官。


ぶれません。









