クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


ヒルス♂羽化20070303

♂が羽化しました~。

♂が成熟し次第ブリりまっせー。
ヘラの仇討ちまッセー。

♂は無事蛹化したものの、♀が・・・マイハニぃが!

ヤバイ、やばすぎる。

でも何故か予備レイディが♀だけ羽化してたりするんですよね~。


俺ってツイテル~♪

レイディ前蛹かも

また前蛹前の蛹室をデストローイしちゃいましたーナハ。

人工に移したら、まだご夫婦ともお元気で、人工蛹室をデストローイされちゃいました~ナハ。

ということで、マット硬めに詰めてリリースしました・・・。

レイディ

2006/05/23
レイディとなってますが、本当はリベンジレイディなんですよね・・・。
最初のは焼きイモに・・・ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・。

